いい夫婦の日、いい夫婦の秘訣

昨日11月22日はいい夫婦の日でしたねー

我が家は特段何かしたわけではないのですが、去年は私が花を持ち帰りました。

その時は喜んでくれたと思っていましたが、よくよく聞くと食べ物がいい、ということと、早く帰ってきてほしい、ということがわかりました。

最近妻が疲れているようでしたので、今年のいい夫婦の日はすぐに帰るようにしました。

何もなかったと書きましたが、妻が帰りにおやつを買ってくれていて、それを一緒に食べました。

 

ちなみに翌日の11月23日の朝、私が起きてからしたことは、

娘と遊ぶ→洗濯機を回す→ 娘のご飯を作る→娘にご飯を食べさせる→妻が作ってくれた朝ごはんを食べる→皿洗いをする→洗濯物を干す→浴室乾燥する→妻の肩揉みをする。

 

、、、これがいい夫婦のひけつではないでしょうか。。。。

 

 

 

ご意見いただけたらうれしいです。。。