「今日のMVP」

どうも、ほのおパパです。

 

もうt12月ですね。師走です。せわしないです。

 

私は最近仕事が忙しく、よく家に仕事を持ち帰ることが多くありました。

もちろん、家に帰って、すぐに育児と家事を行い、食事・お風呂を済ませてから仕事をします。

そのため、少し寝不足気味の先週末のことです。

 

休日とはいえ、娘には関係ありません。

いつものように早朝に目覚めるので、いつも通りの日常を始めました。

娘のあさごはん、自分たちのごはん、洗濯、皿洗い、掃除(うちにはお掃除ロボがいます)、買い物、、、。

この日は、お出かけ時にバス内に忘れ物をしてしまい、営業所まで取りにいかなければなりませんでした。

それがまた結構遠い。。

 

家に帰ってからは、残りの家事を行い(娘のごはん、お風呂・トイレ掃除は妻がやってくれました)、夕ご飯の準備をし、お風呂に入れ、一日がおわりました。

 

そんな折、妻がキットカットをくれました。

そこに書かれていた文字が「今日のMVP」

妻は気づがずに渡したようですが、そのねぎらいに安堵と達成感に近い気持ちになりました。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キットカット ミニ オトナの甘さ(12枚入)【キットカット】
価格:354円(税込、送料別) (2022/12/8時点)

楽天で購入

 

 

でも、ここまでやらないといけないのか。。。。