振込手数料

どうも、ほのおパパです。

数年前に自宅を購入し、毎月のローン分をかせぐべく、日々せわしなく動いているほのおパパです。

 

妻も節約志向なので、お金はたまっていっている方かなと思いますが、、。

 

先日、ローンの引き落とし日が近く、また口座にローン返済額分がわずかだったので、私の給与口座から振込をしようということになったのです。それで、私は携帯のアプリでささっと振込しておしまいにしたいと考えたのです。

しかし、妻は却下。

なのに、、

妻が平日にやるのを忘れ、

結果、休日に出かけた際に、ATMで振込をしたのです。

引き出しに220円に、振込に220円、合計440円。

アプリでやれば、220円で済むのに。。