子供とYoutube

娘が2022年11月で、1歳5か月となります。

日々できることが増えていくわが子に、毎日抱きしめています。

 

昔、実家では、私の甥っ子姪っ子がいるとお気に入りのDVDを入れて、見ていましたが、我が家はYou Tubeに登録していますので、DVDプレーヤーは不要です。

You Tubeがあれば、我々の興味のある動画だけでなく、キッズ動画もたくさんあり、娘の不機嫌な時に、大変助かっております。

娘はこども向けダンス動画が好きなようで(皆さんのお子様もそうですかね?)、最近は、少し踊れるようにもなりました。

今の時代、ほんとにありがたいですよね。

 

また、乳幼児にはほんとにお世話になった「ポイズン」。生まれたてや0歳のお子様がいらっしゃって、「ポイズン」の存在知らない方は是非聞かせてあげてください。

ご存じない方の為に、説明しますと、乳幼児にポイズン聞かすと、結構な確率で「寝ます」!!

 

これほんとに試してみてください。

著作権等の関係なのか、消えてしまうことがあるようですが、音源お持ちであれば、是非ループで聞かせてあげてください。

 

我が家も、めちゃくちゃ助かりました。反町様には足を向けて寝れません!!

 

でも、なぜなんでしょうか??ご存じの方は教えてください!!

(ネット見ればいくらでもでてきますかね。。)

そのほかにも乳幼児の寝かしつけ動画や音楽ってありますよね?

 

今、0歳のお子様の育児をされている方々、ほんとにお疲れ様です。

少しでもこの「ポイズン」で泣き止んでくれたり、寝てくれたら、うれしいです。

また、その分、皆様がホッとできる時間ができたらよりうれしいです。