妻 おでかけ

どうも、ほのおパパです。

名前タイトルを変更しました。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、先週末は妻が一人でお出かけをすることになり、短時間ですがひとりで娘を見ることになりました。

 

その日、夫婦二人で娘に朝ごはんを食べさせ、協力して、自分たちの食事と洗濯まで終わらせました。そして、妻が朝7時過ぎくらいには出かけました。

その後は、

・天気が良くなかったので、家の中で遊んで、Youtubeみて、過ごしました。

・お昼くらいになって遊んでいたら、子供が眠そうにしていたらので、少し布団でトントンしたら間もなく眠りました。

・1時間くらいで起きたので、遅めのおひるごはんを食べました。お昼ごはんは、市販のレトルトあんかけをうどんにかけて、あんかけうどんを食べさせました。

うちの娘はこのあんかけうどんが大好きで、バクバクたべます。150g~200gくらいたべるのかな?


 

 

・そのあと、娘と近くのショッピングモールへ自転車でいき、妻に頼まれていた買い物をして、(少しマクドナルドでこっそりおやつを食べて)家に帰りました。

 

その後妻が戻ってくると連絡があり、迎えに行ってびっくりさせようかと思ったら、妻は思ったより早く家に戻ってこれたようで、玄関前でばったり会ってしまい、どっきりに失敗してしまいました。

 

夕飯をつくり、いつも通り、9時くらいには就寝。

 

今後も日記をつづっていきたいと思います。

【イラストAC】年賀状-2023年